Fullmoon の しずく



PageTop

長泉町 さくらフェスタ 中止に・・・

先日お知らせした 長泉町で行われる「さくらフェスタ」ですが
4/6(土)に予定されていて 雨天の場合は翌日7日(日)に延期となっていました
天気予報で両日とも天候が良くないとのことで 中止の連絡が来ました

また来年参加しようと思います

PageTop

ありがとうございました

千福が丘商店街の秋祭り 無事に終わりました
関係者の方々 足を運んで下さった方々 ありがとうございました

秋祭り全体


ブース

お天気に恵まれ 午前中は陽があたって暑いくらいでした
午後は日陰でちょっと寒かったです

おともだちブース

他のブースを見に行ったり お話したり 買い物したり
楽しく過ごしてきました

PageTop

お友だち作家さん

今日は幼稚園が休園日
幼稚園のお友だち何人かと運動公園へ GO
そのあとは習い事のスイミング
結構ハードな1日でした

そして明日の秋祭りの準備をしようと思っていたけど
母も忙しい1日で 今あせっていろいろ持ち物の用意

そんな中 お友だち作家さんから作品を預かったので紹介です



ゲスト1
既にラッピング済なのでわかりにくいですが
お花型レザーの髪飾り & レザー小物入れ & 羊毛フェルトのハリネズミの針山 です
ハリネズミ カワイ~イ!


ゲスト2
リーフとお花のアクリルのエコたわし
年末に向けて大掃除のお供に!


ゲスト3
麻ヒモのミニカゴです
左のものには レザーの持ち手がついてます


ゲスト4
あずま風麻ヒモバッグ
しっかりした作りで容量もあるのでたくさん入りそうです


ゲスト5
麻ヒモバッグ
ワンハンドルのしっかりした持ち手です


みんなの作品が揃って明日を迎えますが
今までに比べて数が多いです
うまくディスプレイできるといいですが・・・


このあとも準備はつづく・・・ぅ

PageTop

フェルトいろいろ

千福の秋祭り用に milk tea さんより フェルトの小物が届きました

ケーキを想像してたら 新作続々

フェルト・ホールケーキ1
ホールタイプのケーキです
左側は4等分できて バラバラでも使えます

フェルト・ホールケーキ2
こちらもホールタイプのケーキ
おいしそ~


フェルト・パン類
こちらが新作のパン類です
私も初めて見ました

フェルト・その他
そしておにぎり&ドーナツです
ちょっとビミョウな組み合わせの写真ですが・・・

忙しい中 たくさん作ってくれてありがとう

明日はお友達作家さんが 作品を届けてくれるのでこちらも楽しみです
また紹介しま~す

PageTop

千福が丘商店街秋祭り

参加させていただく 秋祭りの詳細です


開催日時:11月3日(土) 10:00~14:00


H24 秋祭り



ちょっと見づらいですが Fullmoonのブースは⑭です
足を運んでいただけると嬉しいです

PageTop
