Fullmoon の しずく



PageTop

北欧風!?

最後のさんぽみちに向けて 北欧風のトートバッグが完成です

北欧風になっているのかどうなのか・・・


いつもと違う感じの柄なので 自分の中ではちょっと新鮮

北欧風トート1



起毛素材なので持っているだけで暖かいかも

北欧風トート2


ほかのメンバーさんがどんなものを作ってくるのか
とっても楽しみです

PageTop

ツィードのバッグ

風邪でダウンして 仕上げていなかったバッグが
ようやくできました

ツィードバッグ

冬っぽくツィードで サイドポケットが付いてます
タックがあったり マチが広かったりとするので
ちょっと大きめのバッグです

&39 ふゆのさんぽみち に並びます

PageTop

ふくふく

最近作っていなかった snowwingさんのふくふくポーチ
サイドにポケットをつけて作りました

ふくふく1

ふくふく2

ふくふく3

PageTop

フリーポーチ

予定通り!?
今週中にできました

フリーポーチ

折り幅を変えることによって
大きさを変えられます
入れ口はマグホックでとまります

ポーチだけど プレゼントを入れるラッピングにも使えそう

PageTop

ポケットポーチいろいろ

先週中に仕上げるつもりが 少し遅くなってしまったけど完成!

ポケットポーチいろいろ

5コ作ったけど そのうちの1つは娘のお友だちへプレゼント
4年生のお姉さんで 息子のサッカーの試合があると会って遊ぶお友だち
いつも遊んでくれてありがとうの感謝をこめて


只今ポーチの製作中です
完成目標は今週中!?

PageTop
