Fullmoon の しずく

スポンサーサイト


PageTop

仕事初日

去年6月からお仕事をしていましたが不定期のものだったので
定期的に入れるお仕事に変え、今日が初日でした。

ちょうど週末に熱を出し、まだ治りきっていない体。
新しい環境への緊張、プレッシャー etc・・・
もう終わってヘトヘトです

でもちょっと嬉しいのが今回は制服があること!
医療系のお仕事をしてますが、今まで白衣での仕事でした。
学生時代から着ているから何とも・・・。
今日からのお仕事は病院なので、今まで憧れてた制服が着れて
テンションUPです!!
着る服にも困らないから楽でいいし♪

周りの人たちもいい人でホッとしました。
しばらく慣れるまで大変そうですが、
自分ができることを確実にしていきたいです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
