Fullmoon の しずく

スポンサーサイト


PageTop

千福が丘商店街秋祭り

随分ご無沙汰していました

ぼちぼちと作っていたり
お出かけした時の写真をblog用にとっていたけど
upされることなく ここまで来てしまいました・・・




さて!
久しぶりにイベントに参加してきました
千福が丘商店街の秋祭りです

前日の天気予報でお天気が悪そうなので 雨対策の買出しに行ったり
久しぶりのイベントということで 準備にアタフタしてしまいましたが
無事終えることができました

雨が降ったりやんだりでしたが 楽しいひとときを過ごせました
関係者の皆様 出店者の皆様 ありがとうございました
そして お疲れ様でした

さて今回のブースはこんな感じです
今まで2人での参加でしたが 今年からは1人です
ちょっとさみしい・・・

千福が丘

久しぶりに見知った人たちに会えて嬉しかったです
私は足流療術を受けてきました
肩甲骨~首にかけて重点的にやってもらうこと15分
そうとう頑固な肩こりに悩んでいるので 終わったあとは大分スッキリ!

娘も友だちと一緒に遊びに来て 満足顔で帰りました

次のイベント参加は4月かな~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
