Fullmoon の しずく

スポンサーサイト


PageTop

そうざいCafe

久しぶりの更新になってしましました・・・

最近 handmade をやる場所を家族に取られてしまい
落ち着いてできないのでおあずけ状態です
4月からの新しいサイクルの生活にも慣れてきたので
そろそろ いろいろ作りたいです



楽風さんがリニューアルオープンしたので行ってきました
お惣菜が何種類かあって どれも美味しそう!

迷ってその結果です↓
新楽風

いろんなものが ちょっとずつ♪
どれも美味しくいただいてきました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
ご無沙汰しています・・・お元気ですか?

楽・風さん行ったんですね~
イイな^^
とってもおいしそう!
楽・風さんのゴハン、野菜が多いからたくさん食べてもちゃんと消化されるのがいいなって。

私、まだ行けてないんですぅ
会社帰りにヤオハン寄るんですけど、ほぼ毎日楽・風さんへの入り口を横目に素通り状態が続いています(泣)

ノンちゃん | URL | 2014/06/06 (Fri) 20:09 [編集]


ノンちゃん ホントお久しぶりです
コメントもらえてすごく嬉しい♪

お野菜たくさんで 美味しくて 女性にやさしいランチでした!
近いとかえって行きそびれたりしますよね
ランチに行くならオープンの時間に行った方がいいですよ!
私が行った時も結構人がいて 席がすぐ埋まってました
お持ち帰りもできるので夕飯の一品にも良さそうです

Fullmoon | URL | 2014/06/06 (Fri) 23:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
