Fullmoon の しずく

スポンサーサイト


PageTop

チーズとパンケーキ

学校の家庭教育学級「チーズを美味しく楽しむ会」に参加してきました
チーズのお話しを聞いて そのあとは試食

10種類のいろんなチーズがあって
食べたことのないものもあったので興味津々

りんご レーズン はちみつが一緒にあって
チーズと一緒に食べると美味しいということで
食べてみたら本当に美味しかったです

中にはどうしても好みに合わず
ごめんなさい と残してしまったものもありましたが・・・




お昼は新しくできたパンケーキ屋さんへ
ホントにパンケーキしかなくて 迷った挙句注文したのがコレ!

パンケーキ

ベリーとチーズクリームのパンケーキ だった気がします
違っていたらごめんなさい

真ん中に生クリームがドンッとあって となりにチーズクリーム
今日はチーズ食べ過ぎ!
でもカルシウムはバッチリ!
生クリームが甘さ控えめなので
見た目ほど重くなく ペロッと食べちゃいました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
