Fullmoon の しずく



PageTop

北欧風!?

最後のさんぽみちに向けて 北欧風のトートバッグが完成です

北欧風になっているのかどうなのか・・・


いつもと違う感じの柄なので 自分の中ではちょっと新鮮

北欧風トート1



起毛素材なので持っているだけで暖かいかも

北欧風トート2


ほかのメンバーさんがどんなものを作ってくるのか
とっても楽しみです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-291超可愛え~
まんまでいいので、ぜひ&39ブログにUPしてくださいv-421

ノンちゃん | URL | 2013/11/27 (Wed) 21:34 [編集]


Re: タイトルなし

ノンちゃんへ

ありがとう♪
そう言ってもらえると頑張った甲斐があったよ
&39のblogにもupする予定だったから大丈夫です

Fullmoon | URL | 2013/11/27 (Wed) 21:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
