Fullmoon の しずく

スポンサーサイト


PageTop

千福秋祭り

千福が丘商店街の秋祭りの様子です

千福1

千福2

今年は自分たちのブースしか写真がない・・・


今週 風邪でダウンしてしまい 秋祭りに向けての追い込みができず
仕上げたかったものが仕上がらず 当日も結構つらかった・・・

 

一緒に出店してお店番をしていたのは 私の妹です
うちのパパは長男のサッカー練習の送り迎えがあったため
娘は妹の旦那様にお願いしました


うちの娘と姪っ子も存分に楽しんで
お買い物はもちろん、射的・ヨーヨーつり・デコなどなど
デコなんて2回もやっちゃいました!

千福3

左はお買い物したので
右側のがデコで作ったパフェです
2回目はリースを作ったけど どこに隠したのか見当たらず・・・
写真が撮れませんでした



そして私はペットリーディングとハンドマッサージをやってきました

ペットリーディング中は 話を聞いていてせつなくなり
泣きながら聞いていました(ちょっと恥ずかしい・・・)
でも これからのヒントになるお話が聞けて
とても良かったです
また機会があれば 是非お願いしたいです

ほかの作家さんのお店もまわって いろいろ刺激をもらってきました


実行委員の方々、出店者の皆さん、遊びに来てくれた大勢の方々
1日ありがとうございました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
