Fullmoon の しずく



PageTop

もみほぐし

先週からずっと 肩こり&頭痛に悩まされていました
慢性的に肩こりはあるけど
悪化すると頭痛になり 目を開けているのもツライ状態
おかげで やらなきゃいけないこと やりたいことが
全然できず ストレスまで加算

昨日はその最悪な症状になり
今日 近くの整体マッサージに行ってきました

とにかくこりまくっていたので 「力 強め」でお願いして
20分間やってもらいました
今回は首がひどかったらしい・・・
確かに首がまわらなかった

相当ひどかったようで 完全にはほぐれなかったけど
だいぶ楽になって 普通に動いて家事ができるまでに復活
昨日のツラさが嘘のよう

家事がはかどる はかどる



明日 もみ返しが心配・・・
すでに首筋痛いし

来週あたり また行きたいな~


PageTop
