Fullmoon の しずく



PageTop

無地バッグ

やっと handmade の記事がupできました~

はるのさんぽみちの「バッグ祭り」に向けての1つです
無地を使ったバッグを作るのに 意外にも無地の生地がなくて・・・
いつも大好きな花柄ばかり買ってしまうからですね

で 出来上がったのがコチラ ↓

無地バッグ

ものすごくシンプルです
レースのモチーフをつけようとも思ったけど
あえて何もつけず 入れ口に茶のレースを縫い付けました

小ぶりなので ちょっとしたお出かけに



次は花柄のバッグです
型紙は用意できてるので あとはやる気!?
レジンもやりたいよ~


PageTop
