Fullmoon の しずく



PageTop

ぐりんぱ

午前中は用事があって出かけられなかったので
午後から「ぐりんぱ」へ

上の子が幼稚園年少の遠足で行った以来だから6年ぶり
前にはなかったものが増えてて 結構楽しめました
でも・・・
寒かった~~~
富士山に雪が降ったみたいだし~

長男は「ジェットコースターに乗りたいっ」と
「絶叫」とまで言えるものはなかったけど まぁ楽しんだかな
娘はシルバニアが大好きなので 行くだけで満足
海外のシルバニアやぐりんぱ限定の物など
他では買えないものもあったのでゲット

乗り物だけではなく アスレチックの「ピカソのタマゴ」も
子供たちは楽しんでました

次はどこの遊園地


PageTop
