Fullmoon の しずく



PageTop

いまさらですが・・・

無事に宿題が終わり 今日から息子は学校です

幼稚園はまだ夏休み・・・あと3日
早く始まらないかなぁ~と

最近 ブログの更新をあまりしてないし
handmadeもほとんどやっていなくて・・・

いまさらですが 韓流ドラマにはまってしまい
夏休み後半 ヒマさえあれば見ていました(笑)

今まで周りでも話はしていて聞いていたけど
全く興味がありませんでした

ところが 何となくついていたTVでやっていたのが「美男ですね」
しかも第1話ではなく途中の話
なんとな~く見ちゃって 続きが気になって・・・その前の話も気になって 
PCで動画を探して結局全話見ちゃいました




このDVD かなり欲しいかも

ここでグンちゃんファンになり 続いて「メリは外泊中」を制覇
今はTVで放送中の「宮(クン)」を見てます

近々 新しい番組も始まるのでそれも見る予定

一体 いつ ミシンをやるんだろ~
(作りたいと思っていたもの 全然作ってないし~


PageTop
