Fullmoon の しずく



PageTop

ピンク系で

お友達との物々交換
私からはポケットポーチです
ピンクで~と言われたものの あまりピンとくる布がなくて
とりあえず3種類作ってみました
ピンク系ポケットポーチ

この中から好きなものを選んでもらおうと思います
そしたら シフォンケーキだ~~~

このポーチ 私の周りでは好評で テンション



次に作ろうと思っているのは 少し大きめのバッグ
何となく形が決まってきたので 手をつけようかと・・・
実は前回の「なつのさんぽみち」での事
スケッチブックが入るくらいの大きめバッグが欲しいとの事

↓↓私がイメージしていたスケッチブックはコレ


これ 学生時代使っていました(なつかし~) 
でも調べたら大きさがいろいろあるんです

もしこの記事を読んで思い当たる方がいましたら
コメントか右のメールフォームから
スケッチブックのサイズを教えて頂けたらと思います
よろしくお願いします


PageTop
