Fullmoon の しずく



PageTop

日常へ

自分の中の どことなく落ち着かない気持ちが
少しずつ いつもの感じに戻ってきました


子供や家族のためにも 今できる日常へ戻らなければと・・・



娘は春休みが終わって 幼稚園に行くのを楽しみにしています

なのに・・・
進級の準備が出来ていません

まず園服
長男で使った アイロンのワッペンを剥がした跡を隠す作業
これは80%は済んでいるのであとは手縫いでチクチク

そして 園に置いておく着替えを入れる袋
裁断してあったので 急いで作りました
出来るときに出来ることをやっておかないと

お着替え袋

ちょっと子供用にしては地味だけど
娘からはが出たので 一安心

明日は18:20~停電予定
バタバタした一日になりそうです


PageTop
