Fullmoon の しずく



PageTop

やられた~!!

飼っているにゃんこは室内飼い
でもずっと家の中はかわいそう・・・
お庭がないので せめてベランダへ
お天気の日は 日向ぼっこしたり
プランターにある猫草を食べてます

今日もベランダに出れるように窓を少し開けておきました

出かけるので 家の中に入れようとしたら
出入り口付近に 土が散らばっている・・・
ベランダを見ると

プランター1

プランター2

見事にプランターが荒らされてました
土を掘られて お花が抜かれてるのもあるし
土はいっぱい落ちてるし…

犯人は この方 ↓
犯人はバニラ

にゃんこを見れば 前足が茶色いし~

でも出かける時間だから お片づけが出来ない・・・

帰ってきたら にゃんこの足 何故かきれいになってるし~

前にも1度同じ事があって 
その時はプランターにお花はなくて土のみ
じゃあ お花を植えればやらないかな
ということで お花を植えて 荒らさなくなりました

なのに 急に何故だろう
きっと 本能の部分もあるんだろうけど
もう 勘弁して~ 


PageTop
