Fullmoon の しずく



PageTop

空枠バックチャーム

空枠を使ってバッグチャームができました

レジン空枠1

レジン空枠2

イマイチ透明感に欠ける写真ですが(笑)
実物は光にかざすと綺麗です


PageTop

レジンのバッグチャーム

かなり前に作ったレジンのパーツ
ず~っと放置していたので
明日のイベント用に急いで金具などをつけて完成させました

レジンバッグチャーム


明日のふゆのさんぽみちに並びます

PageTop

パーツ

前回のイベント前(4月)に仕込んで
型から外した状態で放置していたもの

何とか研磨を終えて 金具付けに取り掛かりました
う~ん
長い道のりでした・・・

ドリル

電動ドリル 初体験
固くて苦労するかと思いきや
意外と簡単でした
でも「まっすぐ」にあけるのが難しかったぁ

パーツ1

パーツ2

金具が完全に固定できていないので 刺さっているだけです
最近 腰が妙に重いので いつ固定するのやら(笑)

パーツ3

ちょっとオサレ~に英文入り
やっぱりラメ入れすぎたかな・・・

PageTop

始動

行き詰まっていたことが 一応解決しまた
本当に解決されてるかは 出来上がってみないとわかりませんが・・・

今はこんな感じで 硬化待ちしてます
2層入れたので あとは3層目を入れたら完成です
今晩できるかなぁ

板チョコレジン

レジン途中

ラメ入れ過ぎたかな(笑)



PageTop

行き詰まり・・・

イベントに向けて レジン小物を作りたいけど
なかなかいいのが思いつかず 行き詰まってました

とりあえず作ったのが
レジン小物入れ

レジン小物入れ2

至ってシンプル・・・


PageTop
