Fullmoon の しずく



PageTop

千福が丘商店街秋祭り

随分ご無沙汰していました

ぼちぼちと作っていたり
お出かけした時の写真をblog用にとっていたけど
upされることなく ここまで来てしまいました・・・




さて!
久しぶりにイベントに参加してきました
千福が丘商店街の秋祭りです

前日の天気予報でお天気が悪そうなので 雨対策の買出しに行ったり
久しぶりのイベントということで 準備にアタフタしてしまいましたが
無事終えることができました

雨が降ったりやんだりでしたが 楽しいひとときを過ごせました
関係者の皆様 出店者の皆様 ありがとうございました
そして お疲れ様でした

さて今回のブースはこんな感じです
今まで2人での参加でしたが 今年からは1人です
ちょっとさみしい・・・

千福が丘

久しぶりに見知った人たちに会えて嬉しかったです
私は足流療術を受けてきました
肩甲骨~首にかけて重点的にやってもらうこと15分
そうとう頑固な肩こりに悩んでいるので 終わったあとは大分スッキリ!

娘も友だちと一緒に遊びに来て 満足顔で帰りました

次のイベント参加は4月かな~


PageTop

さくらフェスタ

お天気に恵まれイベント日和
お昼から風が強くなって 作品が飛ばされてしまったり
倒れてしまったり ちょっと大変でしたが無事終えることができました

元&39のメンバーさんも何人か参加していたので
おしゃべりしたりしたりと楽しいひと時でした



桜がきれいに咲いていてまさに「さくらフェスタ」!という感じです

さくらフェスタ・桜

さくらフェスタ

さくらフェスタ2

大きいイベントだけあって 終始いろんな方々が
作品をのぞいていってくれました


足を運んでくださった方々 関係者の皆様
ありがとうございました

そして搬入・搬出を手伝ってくれたり
子供の面倒を見てくれたパパさんお2人
ありがとうです

PageTop

長泉町さくらフェスタ

イベントに参加するので そのお知らせです



「さくらフェスタ in 長泉」に参加すことになりました

  日時:4月5日(土)10:00~15:00 小雨決行(雨天順延 6日実施)

  場所:長泉町駿河平自然公園 および ビュフェ美術館エリア


詳しくはコチラ (日付お間違えないように
(昨年Ver.ですが 日付が今年Ver.になっているだけで同じものをいただきました


是非足をお運びください



このイベント 昨年 一昨年と2年連続で中止になってしましました
ちょうど一昨年から参加の申し込みをしていましたが
まだ1度も参加したことがないので 今年こそ
お天気 晴れますように

PageTop

千福秋祭り

千福が丘商店街の秋祭りの様子です

千福1

千福2

今年は自分たちのブースしか写真がない・・・


今週 風邪でダウンしてしまい 秋祭りに向けての追い込みができず
仕上げたかったものが仕上がらず 当日も結構つらかった・・・

 

一緒に出店してお店番をしていたのは 私の妹です
うちのパパは長男のサッカー練習の送り迎えがあったため
娘は妹の旦那様にお願いしました


うちの娘と姪っ子も存分に楽しんで
お買い物はもちろん、射的・ヨーヨーつり・デコなどなど
デコなんて2回もやっちゃいました!

千福3

左はお買い物したので
右側のがデコで作ったパフェです
2回目はリースを作ったけど どこに隠したのか見当たらず・・・
写真が撮れませんでした



そして私はペットリーディングとハンドマッサージをやってきました

ペットリーディング中は 話を聞いていてせつなくなり
泣きながら聞いていました(ちょっと恥ずかしい・・・)
でも これからのヒントになるお話が聞けて
とても良かったです
また機会があれば 是非お願いしたいです

ほかの作家さんのお店もまわって いろいろ刺激をもらってきました


実行委員の方々、出店者の皆さん、遊びに来てくれた大勢の方々
1日ありがとうございました

PageTop

千福が丘商店街秋祭り

ここ数年参加させていただいている
「千副が丘商店街の秋祭り」が11/2(土)に開催されます
今年も参加させていただきます

関係者の方々 出店者の方々よろしくお願いします
是非 足を運んでいただきたいと思います

H25秋祭り

小さい字が読みにくいですが・・・


↓↓↓詳しくはこちらから↓↓↓
   秋祭りblog    

PageTop
