Fullmoon の しずく



PageTop

まぼろし時計

すっかり気に入ってしまった タニザワトモフミ さん
アルバム買っちゃいました

まぼろし時計


PageTop

夏に向けて

これから暑くなる季節に備えて
まとめ髪用の ヘアアクセサリーを見に行きました

これといって欲しいものもなく
なんとなく見ていたら 気になるものを発見

ヘアアクセ

ヘアアクセというより インナーアクセっていうのかな?
この3本足のコームを使うと まとめ髪がアッという間!
しかも ホールド力がすごいらしい


フルアップ
フルアップ


ハーフアップ
ハーフアップ


こ~んな髪型ができる!?

練習したけど コツがなかなかつかめず・・・
でも 確かに成功した時のホールド力はいい感じ
もうちょっと練習が必要です

PageTop

エコツアー

エコクラフトの紙バンドがお安く購入できるということで
10数人で いざ「エコツアー」へ
目的地は 富士市の植田産業さん

エコクラフトの作品も展示してあり
とても刺激を受けました

エコ作品

これ ぜ〜んぶ エコクラフトでできてます

他にも床に敷くマット つい立てのようなもの SL などなど



作品見学が終わったらもちろんお買い物
私が今回購入したものは こんなです

エコタイヤ

えっと ちょっとおジャマ虫が入ってますが・・・
通称「タイヤ」とみんながいっていて 400m巻です
どれだけ作れるんだろう!?



あとは・・・

エコ少量

少量タイプで 10mのものと 30mのものです

そのうち1つが マーブルになっています

マーブル


これら以外に「紙ニット」というのがあって
かぎ針で編めちゃうんです!
しかも 防水加工済みなので 完成品が洗えるんです!
コースターに良さそうで これもお買い上げ


予定より大幅にオーバーなお買い物
ダンナさんにはナイショです(笑)


お昼はランチに行き 幼稚園のお迎えまでのんびりと

PageTop

買っちゃった

少し前に欲しいと叫んでいた UVランプ
とうとう買っちゃいました!

UVランプ

使いたくてしょうがないけど 今はガマン・・・
明日 幼稚園の運動会なので それが終わったら!!
今晩は早く寝ないと明日起きれないし・・・

使うの楽しみ~

PageTop

おうちショップ

「&39」のmai さんのおうちショップが open しました
早速お友達と遊びに行ってきました
中に入ると素敵な空間でウットリ
かわいいもの 素敵なものがいっぱい

今日のお持ち帰りは~

はんこ
イニシャルと数字のはんこ

髪飾り
ヘアピン

パーツ
アクセサリーなどに使うパーツです



お買い物の後は そのままお友達の家に行って
リボンのクリスマスリース作り & ランチ

家に帰ってからは掃除して 加湿器を出したり

なんだか充実した1日でした

PageTop
