Fullmoon の しずく



PageTop

今までありがとうございました

&39の最後のイベント
「ふゆのさんぽみち」が終わりました

ふゆさん1

ふゆさん2

ふゆさん3



今までお世話になった楽風さん みしまやさん Faceさん
足を運んでいただいた多くの方々
そしてサークルのみなさん
本当にありがとうございました



&39を通していろんな人たちに出会えました
ここで途切れることなく 
これからもつながっていけたらと思います


PageTop

さいごのさんぽみち

ふゆさんラスト


ふゆのさんぽみち

12/1のふゆのさんぽみちが &39の最後のさんぽみちになります。

たくさんのさんぽみちをやってきて、
たくさんのお客さまと出逢えました。

12/1
最後のさんぽみちを楽しみます!
お客さまにも楽しんでほしい!

お会計時、先着20名さまに、マスキングテープのプレゼントがあります*

ぜひぜひ、最後のさんぽみち、遊びにきてください*


                       ~&39 blog より~


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


前にもイベントのことはお知らせしましたが
改めてお知らせです

今回のイベントが最後となりました



サークルができた当初から参加させていただきました
このサークルを通じて たくさんの方と知り合えました
handmadeという共通の話題があり
それ以外にもいろんなお話をしたり
わたしにとって とてもかけがいのないものでした

最後のイベントでメンバーさん それぞれ頑張っていると思います
是非 最後のさんぽみち 遊びに来てくださいね

PageTop

ふゆのさんぽみち

&39から イベントのお知らせです

H25 ふゆのさんぽみち


是非 遊びに来てください

PageTop

ありがとうございました

遅くなりましたが 
先日行われた &39のイベント「はるのさんぽみち」
無事に終わりました

足を運んでくださったお客様方
メンバーの方々
スタッフとしてご一緒した方々
本当にありがとうございました

次回は秋の予定です




わたしはポートボール講習会がおしてしまい
楽風さんに到着したのは13時過ぎてました・・・
あまりお役にたてず すいませんでしたm(_ _)m

PageTop

いよいよです

いよいよ明日は はるのさんぽみち
お天気が心配です・・・
おうちにこもってしまうような天候ですが
足を運んでいただけると嬉しいです


今日の夕方 明日に向けて準備をしてきました

はるさん1

はるさん2


明日は たくさんの笑顔に出会えますように♪

PageTop
