Fullmoon の しずく



PageTop

とられちゃった?

カントリーバスケットの作り途中
本体ができたら にゃんこにちょうどいい大きさかもって

作りかけ

とりあえず入って 爪をバリバリ研ぎだしました

前に作った「猫ちぐら」はお部屋の隅に 追いやられています
使ってないし・・・



あとは持ち手をつけてたら完成だけど
どうしようかな~


PageTop

ポストカード入れ

ポストカード入れ

ちょっと歪んでしまってけど・・・

おうちで使うには十分

PageTop

たまっていたもの

今まで興味を持ったもの やってみたいと思ったもの
そう思うと とりあえずお試しにキットを買っていました
でも買って満足することが多く 手をつけていないものが山積み状態

その山の中から 4年前の「はんど&はあと」の付録を引っ張り出して・・・
無事 形になりました(*゚▽゚*)

蓋付かご2

この付録を見たときは 説明の意味が全然分からず放置
最近は少しずつわかってきたので やっと手を出しました

何を入れようか?と娘と話していると
「たくさんあるかわいいテープを入れたら?」と言われ
即 決定!
かわいいのを見つけるたびに増えてしまうマステ
さすがは女の子 よく見てます(笑)

PageTop

かご

しばらくやっていなかったエコクラフト
急にやりたくなって 余っている材料やキットを引っ張り出しました

途中でストップしていたものが完成です
蓋付かご

実はコレ 100均で売っていたキットです



あとはミニかご
小さい物が好きなので いい大きさ
ミニかご

たくさん作って並べたら可愛いかも

PageTop

猫ちぐら

ついに!!
猫ちぐら 完成しました

ここでお披露目するにはイマイチな作品ですが・・・

猫ちぐら

お水で濡らして形を整えたんだけど 思うようにはいかず・・・
高さが足らなくて 入口が小さいのか
うちのバニラさん 頭だけ突っ込んでUターン!?
作っている途中は かなり興味津々だったのにな
今は爪とぎと化してます
蓋が取れるので 蓋をとってブランケットでも敷けば使ってくれるかな?


先日TVで 本物の猫ちぐらを見ました
予約で2年待ちだそうです
全て手作業なので 同じものはなく 誰が作ったものか ひと目でわかるそうです
かなり欲しいかも
中に入ってる猫ちゃんくつろいでました
そして なんと 犬用の犬ちぐらもありました 


そろそろ本業!? に戻ろうと思います

PageTop
