Fullmoon の しずく



PageTop

1年間ありがとうございます

あと少しで 今年も終わりです

慌ただしくて 忙しくて あっという間の1年でした
でも 充実して 楽しい1年でもありました

blogの更新もままならない時もありましたが
お付き合いいただいた方々に感謝感謝です
本当にありがとうございました

今日から帰省なので 少しだけノンビリ!?できるのかな??


それでは みなさん 良いお年を

そして 素晴らしい新年をお迎えください


PageTop

よろしくお願いします

以前から考えていたブログを始めることにしました
大好きなhandmadeの事、家族の事、日々の出来事などを綴っていきます

とは言え、これから先、バタバタと忙しくなるんです・・・
のんびりmodeでいきますが、よろしくお願いします

PageTop
